名刺作成サイトでデータ入稿もらくらく

meishiking.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 30日

名刺のデザイン

今日は嫌な夢を見た

何故だろうか、学生時代、いじめらしいいじめを受けたという認識は無いのだが

特に最近よく見る、いじめの被害者という立場の夢

夢診断だと対人関係がどうとか…んなもん、いつだって誰にだって当てはまりそうだが

けど、最近無視されることが多いと感じていたことが、いじめに関連付けられたって可能性は十分アリエルだな


なんやかんや嫌な事があって、最終的に自分のバッグを探す事になったんだけど

その時助けてくれたのが、小中学校一緒だった子だった

一時的に(恋愛的な意味で)好きだったことがある子だけども

関わりは決して深くはなかったと思う、少なくとも今更夢に出て来るほどは深くなかった

小中学校時代といえばおそらく僕の人生の最盛期であって

基本誰とでも仲良くしていたから、その中で言えば特別深い仲ではなかった

けど、5年生の時、自然に肩組まれたりして「惚れてまうやろー!」ってなったのは覚えてる

中学の何年の時だったか…確かクラスは違ったはずだけど、修学旅行かそういう類の何かの帰り、何かのきっかけでちょっと仲良さげに話せる機会があった、久し振りだったはず

…で、なんやかんやで翌日電話することになったんだ

なんか凄い意外な奴のこと好きだったんだよな…

その後は話す機会なかったっけかなぁ…

成人式の時とか居ないかなぁと思ったけど結局居なかった

たまに思い出すことがある…たまに思い出すってより、何度か思い出した事があるって程度か

マンガ描いてたんだよな、ノートに、仲良い女子と2人で

マンガ家になってたりしないかなぁ、なってたら凄いけど

もう結婚とかしてるかもな…既に子供2人くらい居たりするかもな…

普通に友達として続いてたらよかったのにな、アホだな自分



今あいつとかあいつとかどうしてんのかなって思うことある

成人式とか同窓会で会った時、嫌な奴になってたのも何人か居たけど

良い意味で変わってない奴も居た

夢を叶えたっぽい奴も居た…そいつの名刺をそっと棄てた女には心底失望した

僕の事褒めてくれたけど人の痛みがわからん元学級委員の女にも失望した

小学校時代一番よく遊んでた奴の変わりっぷりには驚いた

成人式の時ってちょっとまだあれだったから、もうちょっとちゃんと皆と話しておけばよかった…もう一度会いたい奴も何人か居るけどもう会えないかな

あの日の帰り、流れ星見たんだよな…たぶんあれが初めて見た流れ星だ

懐かしいな



自分、何やってんだろうな








今日は走るべきだったろ

こういうとこだよな、いかんのは






思い出や夢の中に生き場は無い

動け鼓動ド畜生
[PR]

# by meishikingdom | 2015-11-30 14:04